› D-flat Lunch&Bar › ZIP!の収録がありました。

2014年07月22日

ZIP!の収録がありました。

今日はなんとテレビの取材がありました。
ZIP!の収録がありました。

ZIP!なのでなんと初の全国放送!!

ZIP!ファミリーから
曽田茉莉江さんと

靜岡第一テレビから
アナウンサーの山田桃子さん
とゆー綺麗なお二人がきてくれました。

なんでも静岡県のB級グルメの取材だそうで
袋井のおはたき肉まきを紹介してくれます。

放送日は8月7日木曜日です。
どのタイミングで放送されるかはわかりませんが
緊張しながらがんばった良太店長の姿を
どうぞ見てやってください。(笑)

撮影が終了して
ZIP!のポーズしてくれました。
ZIP!の収録がありました。

宝物にします!!!


※撮影の都合上
開店時間が1時間ほど遅れてしまいました。
撮影中にご来店のお客様にはご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZIP!の収録がありました。
    コメント(0)